オルトロスの掲示板

3759
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私も受け取れました! - 結城 URL

2014/09/17 (Wed) 10:58:23


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。

まだ間に合いました! - 寺門菜彩 URL

2014/09/07 (Sun) 09:08:08


我慢できなくて、伝えることにしました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2010/04/04 (Sun) 04:30:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:59:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:36:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんは - ぼむ URL

2007/08/30 (Thu) 19:04:37

どうもお久しぶりです、元ちぃです笑
名前をぼむに変えました^^;
て、いつの間にかサイトできてるじゃないですか^^しかも、プの腕も上がってますねー
ぼくなんかダメダメですよ;
ぼくもサイトできたら報告しますね^^
では~

Re: こんばんは - オルトロス

2007/09/02 (Sun) 17:04:24

おお、どうもお久しぶりです~!!
ブログ消えていたのでどうなったのかな~って心配しておりましたお^^;

あは、ついにHP作りましたよ^^
まぁまだまだ作品も少なくてアレですが・・・;
これからどんどんリニューアルしてしっくりくるページにしたいと思っておりますです。
プラモは夏場はあまり手が動かないというか・・・
作っても塗れるような気温じゃないので・・;
そろそろ涼しくなってくるかな~(気が早い?

ぽむさんのサイトも楽しみにしてま~す。
どぁ!

Re: こんばんは - ぼむ URL

2007/09/18 (Tue) 17:21:13

サイトできました^^まだ完成品はありませんが^^;HCMデスティニーUPしときましたw
頑張って何か完成させますね^^

完成おめでとう~ - フェイ

2007/04/16 (Mon) 00:36:39

おそくなってしまいましたね。
デスティニー完成おめでとうです。

かっこいいじゃないですか~。
ただ、少し暗くなってしまってる(特に顔)ので明るい場所か、もう1つスタンドがあるともっといいかな?
小羽の作り直しも違和感なく出来ていると思います。
今度レジェンドと一緒に撮影して欲しいな~。

高校生活も始まったようで。
こっちも社会人といての生活が始まって忙しくなってきました。
お互いがんばらないとですね。

Re: 完成おめでとう~ - オルトロス

2007/04/16 (Mon) 18:14:18

感想ありがとうでs!!
いやはや、ホント完成してよかった^^;

やっぱりそうですよね;;
自分でも「暗いなぁ・・;」って^^;
って思っただけで何もしないっていう^^;;
レフ板もどきもあまり効果ないのでやはりも一個いりますね~~^;
安売り探してきます(笑
小羽は途中でやめときゃよかったとか思いましたがそういっていただけるとホント報われます^^

実はレジェンドとツーショットも一枚撮ってるんですが・・・!!
載せちゃいますか!!?
よし・・・・


いやはや、ホント大変ですが^^;
高校遠いですorz
フェイさんも頑張って下さい><
僕はもう(ry

運命 - FUMIYA URL

2007/04/12 (Thu) 18:44:38

ついに完成しましたね!
いや~、しっかり塗り分けされてるじゃないですか~。
あえて、気になったところを言わせてもらいますと、スミ入れですかね。もう少し丁寧にしたほうが全体的に見栄えがよくなったと思います。といっても俺も苦手であんまり出来てないんですが・・・(汗
塗装前にスミ入れする箇所をスジ彫りしといたほうがスミ入れしやすくなるみたいですよ~。

それでは!

Re: 運命 - オルトロス

2007/04/13 (Fri) 00:00:34

感想ありがとうございます!^^
いやはや、まったくもってその通りでございます^^;;;;;;
スミ入れはいつも自分でも「慎重に!!」と思ってるんですが・・・結局途切れ途切れだとか彫りが浅すぎたとかなることが多々・・・orz

次回からそのあたりしっかり気をつけて作りたいと思います!!><
アドバイスありがとうございます^^

!!! - FUMIYA URL

2007/03/21 (Wed) 20:04:52

な、なにっ!!
ブログからまさかと思い、飛んできたらオルトロスさんのHPがあるではないかっ!!!
き、気をつけろ・・・ここからは未知の領域だ・・・気をぬくと・・・死ぬぞ!!

とふざけるのはここまでにして(笑
どもです。オルトロスさん。(^^
せっかくHPあるんで相互リンクしましょうか(爆
俺のほうはお先にリンク張っときますんで~~

ではまた

Re: !!! - オルトロス

2007/03/21 (Wed) 23:04:06

えへへw未知の領域へようこそ(笑
さてそろそろHPビルダーを買うか・・・(体験版の期限が(ry

相互リンク大歓迎です!!ありがとうございます!!
こっちも早速工事しますお!!

でわ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.